2018年3月8日木曜日

訪問看護リハビリステーション2店舗同時OPEN予定!

一昨年1月に訪問看護リハビリステーションを開設し、早いもので2年が過ぎました。

デイサービスと連携しつつ、地域の皆様により質の高いサービスを提供するために看護師、リハビリ専門職の面々が連携し全力で駆け抜けた2年間であったと思います。











 


この2年間でつくづく感じるのは、デイサービスと同様に地域からまだまだ必要とされているという使命感と、我々を頼りにしてくれる皆様への感謝の気持ちです。
これからも、この気持ちを忘れずにスタッフ一同さらに努力を重ねていかねばと思う限りです。


そんな中、今春、訪問看護リハビリステーションを杉並区内に2店舗同時に開設する予定となりました。

 リハラボはデイサービスと訪問看護ステーションが連携して、杉並区全域において安心・安全なサービスを提供する事を目標とした事業展開を進めておます。


その目標通り、杉並区全域で安心安全に訪問範囲としてカバーできるよう今回のプロジェクトを進めてまいりました。


現在の杉並区和田を本店とし【高井戸】【井荻】にそれぞれ新規店舗をOPEN致します。

3月中旬の開設を予定しております。
















高井戸店(入口)↑

















井荻店(外観)↑


まだOPEN予定の段階ですので、準備が整い次第、関係各位の皆様へのご挨拶へ伺いたいと思います。

まずはご報告まで。
今後ともリハラボをよろしくお願いいたします。

株式会社 Reha Labo Japan 代表取締役 竹下 健輔